受講後のアフターフォロー☆指導者養成コース | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

ヨガを深めていくと 身体の事が知りたくなる
 
結構 名の知れた先生の解剖学WSを
受けたけど サッパリ・・・。はて?
専門用語ばかりモヤモヤkonatu寝る
 
もっと分かりやすい
解剖学ないの~ふーん。
を叶えてくれたのが仕事のパートナー
hajime代表竹田さん光
指導者養成コースでは プログラム以外
竹田さんのメッチャ分かりやすい解剖学を学べますビックリマーク
 
毎回大好評ハートはて?
 

そして今回 竹田さんからバトンタッチ

Medical LaboMANO奥村院長解剖学

 

Medical奥村 院長の解剖学詳しくはこちら★
 
 
私たちは 生徒さん お客さまの身体の不調に 
少しでも 何か私たちで出来る事があれば
という思いなんですよね★(END用)
 
 
指導者養成コース受講者さんも 率先して参加
沢山の質問が飛び交っていましたからす
 
奥村先生 どんな質問にも分かりやすく 
丁寧にやさしく 回答してくださいます
 
素晴らしいですスマイルハート
 
 

たくさんで学ぶと 大きな学びとなります星からす
みなさんのエネルギーを感じながらの
良い時間でした星
 
朝からマイソール 勉強会 解剖学
実りの多い一日でした
ありがとうございましたハート
完了