第3回『キレイになるヨガ指導者養成コース♡』終了しました | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

ヨガインストラクター

指導者養成コース♡講師の

YASUYOです

 

♡♡ハート♡♡♡スマイル♡♡ハート♡♡♡スマイル♡♡ハート♡

 

第3回キレイになるヨガ指導者養成コース♡

 

今回も 本当に素敵な受講者さんと

出会うことが出来ました  ご縁に感謝ですheart6

 

みなさん年齢を聞いてビックリはて?びっくり

養成コースの受講者さんは美魔女

だらけです蝶々

FB_IMG_1500459471738.jpg

美魔女ヨガスタジオ

怪しいかy’s笑スマイル

これだけ たくさんのカワイイ

きれいな先生揃っていれば 不可能じゃないキラキラ星

 

夢が広がるね星キラキラ

IMG_20170719_194818811.jpg

さて第三回

今回特に 再受講者さんのガイドが驚くべき

変化をしているのに 関心しました

 

実に意識が高い 

 

先生としての目線に変わるので レッスンに出ても

吸収が早いんですよねハート

 

次回Hajimeの解剖学の勉強会も 

受講者さんの参加が多く

その日のうちに満員ハート

 

癒しのマッサージWSしてほしい

と言う要望を頂いたりハート

 

17-07-20-16-22-20-289_deco.jpg

本当に嬉しい顔heart5

 

今回の受講者さんはもうすでに

クラスを持っていらっしゃる方ばかりでした

FB_IMG_1500459372100.jpg

今回このアシュタンガヨガベースの

ヨガプログラムを活かして

更なるご活躍が 楽しみですスマイル

FB_IMG_1500459363744.jpg

またブログでご紹介させてくださいねからすkirakiraTHE END

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇募集中ピンク薔薇ピンク薔薇
随時募集中ビックリマークご希望の日程に合わせて募集を開始します
 
★通常レッスン 
・ Vトピア一宮  
 随時募集していますビックリマーク
★出張ヨガ  
 
ベル活動スケジュールをご覧ください《コチラ》
ベルご予約・問い合わせは《コチラ》