受講者さんの声♡ | 京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

京都/愛知名古屋♡健康美を目指そう!お寺ヨガクラス.オンラインヨガヨガ.養成講座

骨も血も臓器も生まれ変わってるよ!身体って素晴らしい!いつからでも遅くない!
諦めないで!
内側から外側から身体を整えていきましょう♡
免疫UP.膣ケア.膣トレ.不調改善.妊活.女子力UP.植物療法.
陰陽五行.ヨガ.アンチエイジング.若返り.アラフォーからの整え方

ヨガインストラクター
指導者養成コース講師の

YASUYOです

 

キレイになるヨガ受講者さんから 

嬉しい感想を頂きました

 


2日間ありがとうございました。

有意義な時間となりました。

私はまだレッスンは持っていませんが

現在通っているRYT200取得の卒業課題に

8時間ボランティアレッスンというのがありまして、
ざっくりと1時間レッスンを8本するわけですが、

どうやって流れを作ろうかなぁと思っていたんです。

すでに2時間は済ませたのですが
次にレッスンする時の良い参考にもなりました。

ガイドの言葉の言い回しが難しく、

何と言えば生徒さんに伝わるのか困っていましたので

今回のクラスに出ることで短くスマートに伝える
方法も理解することができました。
IMG_20170424_202647121.jpg
YASUYO先生がHPで見た写真と全然違って、

想像していたよりずっと
可愛らしい先生で驚きました(笑)
遠い存在ではなく、生徒の近くで見守る感が

すごく伝わってきて
とても素敵な先生で安心して受講できました。

何か困ったらお言葉に甘えてご相談したいと思います!

先生によって考え方や伝え方が違うので

いろんな方と接してみて
自分に合ったところを吸収していければと思います。

次回の予定も合えば

再受講に参加させていただければと思います。
予定合わせてHajmeYOGAさんにもお邪魔しますね。
今後とも宜しくお願い致します。

 

その後のご活躍が とてもとても楽しみですキラキラからす

 


 

随時募集中ビックリマーク
ご希望の日程に合わせて募集を開始します
☆通常レッスン 
活動スケジュールをご覧ください《コチラ》
ご予約・問い合わせは《コチラ》