amebloへの記事ご報告をすっかり忘れておりました💦


ちょうど1週間前になります


無事に30周年記念イベントを終える事が出来ました


やりたかった事をいっぱい詰めた5年ぶりのLive🎙️


みなさん終始たくさん盛り上がってもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったです😭


暖かい良き想い出になりました


本当にありがとうございました



次回は5年後。。35周年⁉️
その時私59歳。。。。
体力的にどうかなぁ💦

諸々検討します。。。

そして今回のライブ、
前回同様DVD販売をさせて頂こうかと思っております
そちらもまた追ってお知らせさせてくださいね✨



お客様も演者さんもスタッフさんも

みなさん最高でした🩷


また皆さまとお会い出来る時

楽しみにしております


⭐️まねだ⭐️