2年ぶりのさいたまスーパーアリーナへ、、



開催されるのかどうなのか

ギリギリまで

心配してましたが


無事に開催されて本当に本当に良かった😂



そして待ちに待った40周年コンサート🎤

予想外の登場曲😱叫びました(心の中で)

そして例年以上に

パワーアップしてるパフォーマンス

んもう最高すぎて圧巻です💓


ずーっと聴きたかったあの曲にも歓喜✨


100年分ぶりの歌や

99年ぶりの歌も。。。


終始こんなに心をワクワクさせてくれる


やっぱり聖子ちゃんは凄い人です


コンサート終了後は

晴れやかな気持ちに

元気チャージをいっぱいいただけました



ご一緒した

えっちーさん、アルピーナちゃん、まりもちゃんと😆 気の合うメンバーで今年も楽しかった✨


この先10月まで続くコンサートですが

どの会場も無事に開催される事を願ってます🙏



私ももう一回は行きたい。。

チケット取れるかなぁ。。



☆まねだ☆