生森明菜ちゃんとの第②弾

生配信ライブ🎤

無事終了致しました✨✨✨

終わってみて

もっとああすれば良かった

こうすれば良かったといつもの

私の悪い癖が💦💦

でもでもやっぱり楽しかった♡♡♡

生森明菜ちゃんの1曲目

Tokyo roseでの大興奮🥀🥀🌹

さすがの痺れる選曲で🤣

かっこよかったなぁ。。。

ラボエームとか愛撫とか

ノリノリな大好きなナンバーが流れるんで

裏でスタンバイしながらも

ワクワクしてました😆

そしてちょうど昨夜録画してた

今夜くらべてみましたも

明菜ちゃんスペシャルな特集で釘付けに!

80年代万歳🙌✨

今の若い女の子達に再び魅了してもらえて

再来ブームは尚嬉しいですよね😆

そして、、

私は聖子ちゃんの新アルバムから

3曲披露させていただき幸せでした🎤

こうゆう生配信ライブだからこそ

叶えられたセットリスト。。。




あらためましてご視聴いただき
ありがとうございました😊

また第③弾が出来るよう頑張ります🙏


最後にちょっとおまけ
前日の自主連にて、、↓




まだ聖子ちゃんの40th partyを観ていないので
勝手に妄想振り付けですが、、
カウントダウン行きたいなぁ🙏🙏🙏



☆まねだ☆