最後のお別れをしてきました。。。

今日はいっぱいいっぱい泣きました😭😭😭




16歳とは思えないほど若々しいりみちゃん、、、

今にも起き出しそうな寝顔ですよね😭

最後の最後まで丁寧に大事にして下さり
良いお葬式でした。。。


今日はコメント下さった方にお返事をさせてください↓

ミサさん
アメブロにはここ最近全然りみちゃんの写真あげていなくてごめんなさい🙏
りみちゃんが幼少の頃から可愛いがって下さり
そう言って頂けるとほんとに嬉しいです。。
ありがとうございます。。

まろんさん
まろんさんもりみちゃんが幼少の頃から見守って下さってましたよね。。そう言って頂けると心が安堵します。。ありがとうございます

バケヨンさん
13年可愛がってたうさちゃんが😭
13年も一緒にいたらその時の別れの辛さが
今の私には痛いほどわかります。。
温かいコメントありがとうございます

いぬさん
いぬさんもりみちゃんの事いつも気にかけてくれていましたよね😂イベントでお会いするたびりみちゃんのお話出来るのが嬉しかったです。。
りみちゃんもお空に旅立ちきっと大好きなリナちゃんじゃれあってるのではとおもいます

虹の橋さん
おっしゃっる通り、、痛みや苦しみから解放されて元気に駆け回っているのではと思います
温かい励みになるお言葉をいっぱいありがとうございます😂りみちゃんに心配かけないように私も
前向きに頑張ります。。



リリちゃんの様子も今日は一日ソワソワしていました。。やっぱり敏感にわかるのかな、、、



☆まねだ☆