先週土曜日は恒例の松田聖子さん行事❤️


さいたまスーパーアリーナにて
夏のコンサート初日に行ってまいりました。。。

Pre 40th Anniversary 

Seiko Matsuda Concert Tour 2019♡♡♡

オールシングルコレクション

↑タイトルからもう興奮しますよね


詳しいことは㊙️ですが

妄想が無限大でワクワク感で
いっぱいの気持ちに、、、

もう終始大興奮でした❤️

まさに昭和も平成も令和も
聖子に夢中❤️❤️❤️

コンサート直前駅前で撮らせて頂いたパパさん🤣
愛をいっぱい感じるTシャツ♡いいなぁ


ご一緒したまりもちゃん、えっちーさん、アルピーナちゃんと♫

今週は名古屋、来週は大阪
、来月は福岡、、行かれる方も楽しんできてくださいね。。。

私は来月武道館!またまた楽しみしています

左はオリジナルのうちわ💕
Tさんいつもありがとうございます😊

今日の東京はかなりの雨☔️
寒いですね。。。

みなさん体調を崩されませんように、、、




☆まねだ☆