先週土曜日から早1週間。。。

無事25thライブのアンコール公演が終わりました。。。

お忙しい中お時間作ってきて下さった皆様
本当にありがとうございました🎙

前回の時もでしたが今回も東京以外から
来て下さる方がたくさん😂
とても嬉しかったです。。

場所は私がまねだ聖子を名乗るきっかけを
作ってくれた場所キサラにて、、

とても感慨深く
この場所でワンマンライブが
出来た事を感謝しています。。。


エンディング風景。。。
やっぱりこの曲ですよね🌹




セットリストは9月の時と5曲変えました

櫻の園→蒼い雨
真っ赤なロードスター→上海倶楽部
ボンボヤージュ→電話でデート
潮騒→花一色
あなたにありがとう→SUNSET BEACH
 

プレゼントもたくさんたくさん😂
心のこもったプレゼント🎁
お手紙も嬉しかったです。。。


ゲストの生森明菜ちゃん、神田まさかさん
ダンサーのたまちゃん、美香ちゃん、寺澤くん


後輩の美佳ちゃん麗圭ちゃん。。。
CHANELのブラシありがとう😊

神田沙也加ちゃんの付き人さんだったゴンちゃんも。。ヘアメイクの永田さんがお誘い頂きました
お会い出来て嬉しかった。。

長々となってしまいましたが、、、、

みなさんの力があって素晴らしい25周年を
送る事が出来ました。。

松田聖子さんあってのわたし、、、
聖子さんのモノマネは正直本当に難しいです
25年経ってもまだまだな私ですが

これからも進化して行く今の聖子さんを、
聖子さんの輝かしい歴史を追求研究して行きます
どうぞよろしくお願いします、、


最後に、、
DVD販売の事、、
9月と11月のを
ミックスしてDVD化出来たらと思っています

少し時間がかかるかもですが
また追ってお知らせさせていただきますね🙏



☆まねだ☆