先週の日曜日は

 

聖子さんの夏コン、名古屋まで行ってきました♪

 

2年ぶりの日本ガイシホ-ル。。。

 

やっぱりファイナルは格別でした爆  笑

 

本当に行けて良かったアップ

 

アコ-スティックコ-ナ-の中でまさかあの曲が聴けるとは・・・

 

野崎さんのアレンジ素晴らしい音譜 

 

インスパイア-www   

 

 

私はさいたま、武道館と今回の名古屋の3公演行かせていただきましたが

 

どの会場でもその会場での良さがありますね。。

 

こうなったら来年は大阪も福岡も行ってみたい!という気持ちにドキドキ

 

 


笠寺駅前でいつものメンバーにも遭遇♫

私から声かけなきゃ絶対気づかなかったようなw
 
 
念願のツアトラ前で写真も撮れました♡
 
 

聖子ちゃん推奨バック付きスイートピーも無事ゲット。。。来年はさらに進化する?
 
 
夏コンが終わったら今度はディナ-ショ-ですね。。
 
聖子JAZZツア-も楽しみにしていますラブラブ
 
 
 
☆まねだ☆