一昨日日曜日は、、

 

さいたまス-パ―アリ-ナにて松田聖子さんコンサ-ト初日に行ってきました♪

 

今年も初日に行けてよかった(*^▽^*)

 

いっぱい話したいことあるけど、、

 

とにかく最初から最後まで目が離せないステ-ジでドキドキ

 

ほんとにほんとに可愛かった笑い泣き 楽曲のアレンジも素晴らしかったし、、

 

わぁ!って思うこともいっぱいあって、、お衣装もめちゃ可愛かったなぁドキドキ

 

とにもかくにも今年の聖子さんのパワ-もより健在アップ さすがのエンタ-ティメントでした爆  笑

 

IMG_4407.JPG

ライブ終演後、、会場外にて・・・

 

今年もご一緒したともちゃん、、

そしてまりもちゃん、アンナちゃんとも

合流(-^□^-)

 

IMG_4305.jpg

Tシャツも買いたかったのですが色でぎりぎり迷い結局買わずあせる

 

フェリシアさんでも売ってるかな? 

 

そうそう、フェリシアクラブさん!実は1週間前に行ってきまして、、

 

お店のオリジナルのワンピを買いましたラブラブ

 

IMG_3822.JPG

綿生地だけどカジュアルになりすぎずとっても着やすいドキドキ

しかも可愛い! 最高です爆  笑

 

夏のコンサ-ト、、次回は武道館を予定してますが

 

8月まで待ちきれないえーんので、、、

福岡?行けたら行きたいと悩み中・・・

 

IMG_4433.JPG

 

聖子さんの元気にいっぱい魅了されて、、、

 

6月も頑張れます(-^□^-)

 

 

 

☆まねだ☆