先週土曜日は北海道小樽市へ、、

 

Yモバイル促進イベントにてウィングベイ小樽に行ってきました。。

 

久々の北海道、もしかしたら初めての小樽・・・

 

FullSizeRender.jpg

 

飛行機から見た雪雪 前日の夜おおかみこどもの雨と雪を

観てたのでなんだかタイムリ-な気持ちに。。

 

FullSizeRender.jpg

現地到着~

 

IMG_4604.JPG

思った以上に大きな会場にびっくり・・・

そして背景は小樽港という絶妙なロケ-ション。。。

 

IMG_4666.JPG

 

お客様も思ったより集まって下さってティッシュももれなくw

 

盛り上がってもらえて良かったです爆  笑

 

FullSizeRender.jpg

Yモバイルのマスコットキャラ ふてニャン(*^o^*) 

歩き方から仕草から何から何まで私好みで釘付けにハート

めっちゃ可愛かった。。

 

このブログを観て観にきてくださったかたも・・・

ほんと直前なお知らせだったのにありがとうございましたえーん

 

マリンsnowさんもコメントありがとうございます。。

IMG_4645.JPG

Yモバイルスタッフのみなさん、MCの池田翼さんと。。。

 

池田さんの説明が凄く解りやすかったハート 早く私も切り替えたい・・・

 

実は私毎月の携帯代使用料27000円くらい?かなり損してますよねあせる

 

IMG_4644.JPG

ふてにゃんグッズも頂きありがとうございます。。

 

Yモバイルイベントは全国各地いろんなところで開催されてるみたいですね

 

また何処かにお邪魔出来たら嬉しいです。。。

 

そうそう、、小樽と言えば・・・

IMG_4646.JPG

石原裕次郎記念館。。まもなく閉館されるみたい。。

時間があったら行きたかったですえーん

 

IMG_4667.JPG

人気芸人合格

 

 

☆まねだ☆