昨日はヤマダ電機総本店さんにて

 

Yモバイルさんのイベントにお邪魔しました。。。

image1.JPG

この日はじめてこのチラシを見ましたが、、

私はお笑い芸人だったのか笑い泣き

 

持ち時間10分が5分になり、、なにか笑わかせないとと

思いましたが無理でしたガーンアセアセ

image1.JPG

 

今日はジョ-ク東郷さんが参加してますね。。

お近くの方ぜひによかったら応援に行ってあげてくださいね

 

 

そしてこの日は私、48歳の誕生日ということで

常連の聖子さんファンの方々やSNS繋がりの方々も来てくださり笑い泣き

 

image1.JPG

沢山のお祝いの品に感激しております。。

ありがとうございます。。幸せいっぱいです。。。

 

事務所にもプレゼントが・・・

image1.JPG

フェイスブックの堀江さんから有名人も使うシャンプ-&入浴剤ハート

 

長年応援してくださってる修さんからはなんとヒルズアベニュ-のあの

聖子さんのはいてるあの靴を笑い泣き

 

自由が丘になかなか行けなくって、、行けなくてよかったですw

 

Yモバイルさんからもハッピ-バ-スデ-ソングのサプライズもあったり

 

昨日は一日中おめでとうの言葉で溢れ幸せな一日を過ごせました。。

 

image1.JPG

夜には実家の母からも連絡ありました。。

お誕生日おめでとうと、、

それが一番うれしかったかなぁ。。。

昨日は母から私の産まれたときの小話を色々聞いてました。。

泣けてきました。。

この世に生んでくれて本当にありがとうと感謝と、、

私もこの先健康にもっと気を使わなくちゃとしみじみ思いました。。

 IMG_4227.JPG

 

 

 

 ☆まねだ☆