10日金曜日の夜は・・・


今季二回目の聖子さん。。


武道館初日に行ってきましたラブラブ



image.jpeg

先月のさいたま初日の感激をそのままにニコニコ


武道館の聖子さんも可愛かった、感動だった、そして面白かったw


聖子さんのコンサ-トはおしゃべりもほんとに面白くて

いつもワクワクさせられます。。


ファンにとってとても嬉しいビッグニュ-スの発表もあり尚感激なひとときに・・・



image.jpeg

ご一緒した幼馴染のともちゃんも楽しんでくれて嬉しかった。。。


彼女は中学校時代からの友人なんですが


聖子ちゃんにまつわる当時の懐かしい話が出来ました。。


当時の私は秘密の花園に異常に憧れていたみたいです(笑)


image.jpeg


残すところあと福岡、名古屋。。行かれる方はまたまた盛り上がってきてくださいね。。


聖子さんがデビュ-して35年。。その間の長い時間をリアルタイムで聖子さんと共に歩み


過ごすことが出来るのはほんとに幸せです。。。80年代が青春で良かったなとつくづく思う夜でしたラブラブ





☆まねだ☆