こんばんわ。。。


7月に入りましたね~


まだ梅雨明け前でじめじめしっとりな日々ですが・・・


ここ最近の私は異様な眠気に襲われておりましてガーン


季節の変わり目のせいなのかな?


それともこれが更年期!?なのかしら(笑)


以前は夜型だったのがいまはすっかり朝型に・・・


おかげさまで早起きは三文の徳ということわざがようやく理解できるようになりましたよニコニコ




ということで早速本題へ・・・


近日オ-プンイベントがありますのでお知らせをしたいと思います。。



★7月18日土曜日★


須賀神社 お祭り

横浜市泉区和泉町3662番地


ショ-タイム18時30分~19時30分

(ゴジ-ラさんとご一緒で60分ステ-ジです)




★7月26日日曜日★


第32回じゃがいもフェスティバル


小清水町開基100年記念公園


タレントステ-ジショ-

12時30分~14時

(ダブルネ-ムさん、武山あきよさんとご一緒です)



image.jpeg


お近くの方は是非是非によろしくお願いします合格




最後にもう一つ~


image.jpeg

サングラス・・・ほしいなぁ~っと思ったのでラブラブ





image.jpeg


7月も頑張りますチョキ




☆まねだ☆