アメブロの皆様。。。



新年あけましておめでとうございます(^∇^)



昨年はまねだ聖子として活動して20周年の節目の年でありました



今年は21年目に入りますます聖子さん道を貫き



頑張っていきたいと思っています。。



温かく見守って頂けたら嬉しいです。。。





そしてそして、、私の2015年仕事初めは、、、



兵庫県西宮市へ~


ダイエ-甲子園店さんにてものまねライブをさせて頂きました音譜



事前告知はさせていただいていたものの、、



予想以上に聖子さんうちわとスイ-トピ-をお持ちの方々が



沢山いらしていてオ-プニングからそちらに釘付けになってた私w



image.jpeg


ほんとに嬉しかったですラブラブ

関西地区でのオ-プンイベントはとても少ないのですが、、


年初めは関西に伺うことも多かったり、、


これからも定例化出来たらいいなぁなんて思いました合格




関西地区ではよく来てくださる聖子ちゃん仲間の面々も、、


みんな集まるとワイワイ。。アフタ-も楽しくて、、


image.jpeg
千葉県のsatoさん登場にはほんとびっくらこきましたよ(笑)


プレゼントもたくさんたくさんチョキ



image.jpeg

ありがとうね。。ほんとにほんとにみんなあったかくてドキドキ


いつも応援をありがとう。。



そして久しぶりにあった愛ベリ-さんから、、


ううっ。。感動しましたしょぼん


image.jpeg
愛ベリ-さんといえば、、手作りの名人超達人。。。


また愛ベリ-さんブランドが増えました。。


なんと、、地球音楽ライブラリ-用のブックカバ-と、、


聖子さんのライブ衣装資料、解説付き、写真集でした


最新の紅白歌合戦まで詳しくぎっちりとビックリマーク


もう、、感動しまくりで・・涙腺が・・・


受け取ってから何度も拝見しています。。。


これからはこの資料集を観ながらスタイリストさんと


衣装づくりをさせて頂きますね。。。


image.jpeg


2015年のスタ-ト。。。


皆さんのおかげで最高のスタ-トが切れました。。


ここ近年、、聖子さんファンの方々との交流もぐっと増えて


ほんとに有難く嬉しく思っています。。。


今年も全国各地でライブ出来るよう頑張ります。。。


あらためまして本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


image.jpeg



☆まねだ☆