日曜日は、、、



またまた名古屋に伺いましたニコニコ



今月は今回で4回目の名古屋入り~



やっぱり質ウエダの効果なのかな?



とても有難いです。。



名古屋駅から車で1時間・・・


image.jpeg


愛知県瀬戸市の瀬戸蔵さんにてクリスマスライブを音譜



1時間ほどのライブを2回させていただいたのですが



思いのほか予想以上にたくさんのお客様に集まって頂きまして



しかもお客様めちゃめちゃノリノリで、、



楽しすぎて1時間があっという間に過ぎてゆきました。。。



この日は松田聖子さんが名古屋ヒルトンでディナ-ショ-をされる日だったこともあり



お昼に私を観て夜聖子さんを観てみたいなかたも結構いらしてたりww



逆に前日聖子さんを観て翌日まねだ聖子を観るみたいなかたもw



どちらにしても有難くとっても嬉しかったですニコニコ



そして東海地区で顔なじみの皆さんや



まさかの関西のみなさんも。。



これにはほんとびっくりした。。。


image.jpeg

みんちゃん、ルナさん、ひろちゃん、修さん、アリスちゃん合格



ありがとうね~



まさかのアクエリアスがリクエストとは(笑)



image.jpeg

こちらは第2部終わりにかしゃ(笑)


このときはかしゃじゃなかったか・・・wすみませんわかるかただけ・・・



プレゼントもたくさん~



image.jpeg

超おひさしぶりだったブブセラさんからふなっしだなっし~


お写真ご一緒出来なくてすみませんでしたあせる


フェイスブックからも沢山来てくれました。。。


長江さんお花ありがとうございます。。。


聖子さんファンの組合のかたも(笑)



そして瀬戸市のゆるきゃらせとちゃんとはツ-ショット♪


image.jpeg


せとちゃんすごくかわいかったドキドキ



image.jpeg

セトゾウ→セトグラ😱

しょっぱなからすみませんでした💦


image.jpeg

あらためまして当日お世話になった瀬戸蔵の皆様、、


お客様、、楽しいひとときをありがとうございましたチョキ





最後にもうひとつ・・・


永い間応援してくださってる石井さんから事務所にプレゼントが・・・



image.jpeg
青梅ロ-ルラブラブ!


とっても美味しかったです。。石井さんありがとうございました。。



今日はクリスマスイブイブですね。。。






☆まねだ☆