京都の翌日、、日曜日は茨城県の阿見町へ~



まいあみまつりにお邪魔しました。。



このイベントはノブ&フッキ―さんからのご依頼で、、



ノブさんが阿見町の観光大使をされていることから



今回の企画に参加させて頂くことにニコニコ



第1回 ニセモノだらけの紅白歌合戦ビックリマーク



ということで、、ものまね芸人さんが勢ぞろい~



NEC_0536-2-1.jpg

総勢10組だったかな???


司会には吉村明宏さんだったりほんとに豪華でした目


私が経験したお祭りでは最大級の規模だったと思います~


野外で2時間15分のものまねライブというのも


私にとっては初体験。。。




女の子楽屋も賑やかに~


IMG_9661993561899-1.jpg

写真提供by:るみるみさん♪


はじめましてでしたるみるみさん。。。ほんとに薬師丸ひろ子さんですチョキ


久々だったしじみちゃん~ このお二人の生潮騒のメモリ―が聴けて嬉しかった。。


ナ-スのお姿は椎名林檎さんのモノマネに扮したほなみちゃん。。


なんとノブさんの実の娘さんで女優さん。。あまちゃんにも出演されたそう~


ということで私以外はみんなあまちゃん繋がりで、、




そうそう、るみるみさんのバッグの中には・・・


NEC_0453-1.jpg

なんとゴジ-ラさんがおりましたよww


お守りで持ってくれてるのだと・・本人大喜びにw



CYMERA_20140804_120216.jpg
出演者全員とはお写真難しかったけど、、


ちょこちょことぱしゃぱしゃと、、


個人的に初めましてだったマサカズさんの


加藤和也さんのクオリティにはまってww


今後キサラにも出演されるとのことで楽しみです合格




IMG_9559059791120-1.jpg

打ち上げは美味しいと有名な焼肉屋さんでラブラブ


軍団ライブはめちゃめちゃ楽しい~


あらためましてノブ&フッキ―さん、、こんな素晴らしいイベントに


参加させて頂き光栄でした。。ありがとうございました。。


あと、会場にいらしてたsatoさんビックリマーク びっくりしなくてごめんなさい(笑)


お姿見つけて嬉しかったですよ~ いつもありがとうございます♪




と、、、打ち上げも終わり本来ならこれで書くこと終わりなのですが


もう一つ、、


帰りの最終常磐線に乗りこんだら、、


ひとつ前の土浦から乗ってきた歌芸夢者軍団の皆さんとバッタリアップ


会ってもおかしくないはずだけどびっくり。。



IMG_20140809_021851.jpg

1時間半ほどの語らいをしながら~


最後の最後まで濃い1日だったなぁ。。


ちなみに私、20代のころ南柏に住んでました~








☆まねだ☆