こんばんわ。。。



先週の土曜日は京都に行ってきました~



年に1度はお世話になっている安達さんからのご依頼で



昨年も伺わせていただいた



ドコモショップ網野店の夜の市にて、、



NEC_0438-1.jpg


今年はゆうたろうさんとご一緒音譜



目的地、、京丹後市に向かう前、、


情緒あふれる京都のお料理をご馳走に~



CYMERA_20140805_044644.jpg

どれもこれも美味しかったですが、、


左上の炊き立て京都産コシヒカリのもちもちご飯にラブラブ!でした。。



お腹もいっぱいになったところで


車で2時間~京丹後市へ・・・




NEC_0436-1.jpg

現地到着~


ですが、、午後15時なのにお空がどんより・・・



NEC_0437-1.jpg

遠くでゆうたろうさんがリハ-サル中・・


雨が降りそうでちょっと心配でしたが、、


CYMERA_20140808_014726.jpg

本番はポツポツあやしながらもなんとかもってくれました。。


ゆうたろうさんのブラインド越し営業で久しぶりにww



昨年よりも少しお客様が若返ってたかな??


リハ―サルで生まれて初めてを歌ったらお子さんが急に注目してくれた(笑)


嬉しかったですニコニコ


でもそのあとに、あれ?ありのままでは歌わないの??と・・・


やっぱりそちらも聴きたいのですよねあせる



2014_0802_21132800.jpg

ショ-終わりは抽選会もあり。。



最後はお世話になったドコモショップ網野店の皆様と♪



2014_0802_21335700.jpg

あらためまして安達さん、ショップの皆さん、


昨年に引き続き大変お世話になりましたニコニコ



楽しい京丹後の夜でした。。。







☆まねだ☆