こんばんわ。。。



お久しぶりなブログあせる



すっかり放置プレイ状態ですみません。。



おかげさまで風邪もすっきり治り



体調良く過ごしております~



が、、 しかし暑いですねガーン



引き続き冷房には気をつけながら暑さをしのごうと思います~




ということで、、



昨夜は今年2回目の聖子さんの夏のコンサ-トへ音譜



今回ご一緒したのは、、



仲良し後輩のTOMOちゃんと娘ちゃん。。



いつもクオリティの高い衣装を作ってくれるスタイリストのNさんとニコニコ



BeautyBooth_1405173192252.jpg


撮影by:Nさんアップ 



やっぱり今年のオ-プニングは刺激をうけますラブラブ!



かっこよくて素敵です~ 



うっとり・・・



この言葉が一番表現できるのではないでしょうか~



聖子さんの綺麗な歌声はもちろんですが、、



細い曲線美だったり、、、MCの独特な感じ?



のなかに・・・とっても品があるのです。。。



女性が憧れ要素の塊~  ううぅ。。やっぱりやっぱり大好きです。。



まだまだツア―は続きます~



これから行かれる方は聖子さんの魅力にたっぷり酔いしれてきてくださいねラブラブ



BeautyBooth_1405164925820.jpg


小倉さんのト-クコ-ナ―・・・



面白いですよね(笑)

 


私もやけどするくらいの熱湯が大好き合格






☆まねだ☆