3月4日は、、、



昨年に続き私の誕生日会を、、



山出くん、ゴルゴで企画してくれました。。



そんなゴルゴが、、当日は欠席というあせる



ですが、、



昨年以上にたくさんのものまね仲間の皆さんが集まってくれて



すごく嬉しかったです~


お写真たくさん撮ったのでいっぱい載せますね。。



まずはお誕生日といえばケ-キケーキ



今年も・・・


2014-03-06_04.17.02.jpg

びっくりビッグサイズのケ-キラブラブ!


ゴジ-ラさんからのプレゼントでした。。


ありがとう。。ニコニコ




そして皆さんからもたくさんのプレゼント。。



2014-03-06_03.38.27.jpg

まりもちゃんからもらった貴重な聖子ちゃんマニアック映像集ラブラブ


まだみてないけど楽しみだ~


美容ケアセットや、チョコレ-トなどなど。。


2014-03-06_03.41.25.jpg


コ-ジ-さんからは今年はボディクリ-ムを頂きました♪


いそがしいところ来てくれたマ-ナちゃんからの


うれしいメッセ-ジにうるうる。。愛してますってラブラブきゃぁ。。




2014-03-06_03.44.27.jpg


お世話になってるキサラの児島社長さんと竹前社長さん


からは、私のフィギュア!?凄い~ 


一瞬食べれるんですか?って聞いてしまった私あせる



2014-03-06_03.47.50.jpg

筍くんからはなんと、、


モンクレ-ルのブラウスアップ モンクレ-ルといえば・・・


先日偽サイトで騙されたばかりガーン


ブログを観て選んでくれたのかなって


思ったら偶然だったみたいで・・・ラッキ-でした。。嬉しい♪




2014-03-06_03.53.44.jpg

清原くんからは清原君のクオカ―ド(笑)


ちっちゃいおじさん可愛いですね~ 


お久しぶりだった神田まさかさんからは


とあるかたのディナ-ショ-のチケットを♪


これは・・


興奮しました恋の矢 楽しみにしていますニコニコ


2014-03-06_04.21.55.jpg

全員の皆さんとはお写真撮れなかったのですが



2014-03-06_04.23.37.jpg

山出くんのシャツ嬉しかったなぁ。。さすがです(笑)



2014-03-06_04.25.56.jpg

そしてコ-ジ-冨田さん。。


まさか来てくださるとは思わず嬉しかったです。。


コ-ジ―さん中心でみんなでゲ-ム大会やったり


やっぱコ-ジ―さんはみんなを引き込み巻き込むのが上手いですね♪



2014-03-06_04.30.27.jpg


2014-03-06_04.33.25.jpg

写真どんだけ撮ってるんだって感じですがあせる


すみません、載せれるだけ~



写真 5.jpg

一次会終わりの集合写真・・・


ゴジ-ラさん、コ-ジ-冨田さん、山出くん、リトル清原さん、筍くん、


まりもちゃん、美川憲二さん、生森明菜ちゃん、竹前社長、児島社長、


ぺヨン潤さん、河口こうへいくん、針谷紀久子ちゃん、ベイビ-上原くん、


村瀬雄一くん、音響矢口くん、マ-ナちゃん、ゼンゴくん、メロディきみえちゃん、


イッシ―さん、アンド―ひであきくん、神田まさかさん、DJき-ぽんさん・・・



皆さん楽しいひとときを、、時間をありがとうございました♪





そして2次会には・・・



IMG_20140306_043405.jpg


セニョ-ル玉置さん、ねんねんさん、ニッチロ-さん、古賀シュウさん。。



お仕事終わりに来てくれてありがとうございました。。



2次会は2次会で・・・


IMG_14772310614828.jpeg

別の意味での盛り上がり!?(笑)


このころ深夜2時ごろだったかな。。


夜な夜なまで楽しい誕生日の1日となりました。。。




読者の皆さんからもたくさんお祝いを頂き、、感謝であります。。


おかげで45歳の良き日スタ-トを切れました。。


今年も私なりに飛躍できる頑張れる1年にしてゆきたいと思いますラブラブ



仲間っていいなあって、、



幸せでしたラブラブ









☆まねだ☆