昨日は久しぶりに原宿へ~



前々から行ってみたかったハワイアンのお店に行ってきました




TPE00104.jpg

原宿付近はここ最近ハワイのお店が多いですね。。



エッグスンシングスをはじめカフェカイラ、ビルズなどなど、、



なかでもシナモンズは最近出来たお店なのかな?



表参道の駅にポスタ-が貼ってあってず~っと気になってました。。



お食事~



加工せずに載せますね(≡^∇^≡)




TPE00106.jpg

ほうれん草とべ-コンのサラダ合格


※甘味のあるドレッシングが最高だった~はちみつ?りんご?

レシピが知りたい。。。




TPE00108.jpg

エッグベネディクト(クラブケ-キ蟹のパティ)

+ハッシュポテト


たまごとチ-ズのハ-モニ―がラブラブ!



TPE00111.jpg

お口の中でジュワっと~


クラブケ-キは10年くらい前にボストンで本場のを


頂いて以来~ シナモンズではこれ押しですね。。


ほんとに美味しかった。。



そしてパンケ-キは、、


TPE00115.jpg


シナモンアップル+ホイップ


シナモンズで人気があるのはグアバソ-スと


クリ-ムチ-ズみたいなのですが、、


気持ちはアップルだったので~


でもでも美味しかった。。エッグスンシングスとはまた違う美味しさ。。



コナコ―ヒ―も。。



TPE00117.jpg

美味でございました(=⌒▽⌒=)



今回ご一緒してくれたのは、、



TPE00120.jpg

幼馴染のともちゃん。。


ともは中学校の時の話、よく覚えてるんですよね~


私すっかり忘れてるのに、、


私が家出してともんちに泊めてもらったとか・・・


マリンルックに異常にはまってそればかり毎日着てたとか・・・


いろんななつかし~話が出来て楽しかったなぁ。。。



信頼してお話しできるって安心感なのです・・・


TPE00119.jpg

↑ともの隠し撮り?


このサラダ、、ほんと美味しかった。。。



皆さんも原宿に行かれましたら是非に~


どれもこれも美味しくて並んだ甲斐がありましたよ(笑)


http://www.cinnamonstokyo.com/







☆まねだ☆