皆さん、メリ-クリスマスですね

クリスマスの夜。。

うちのわんこも

2013_1214_23205400(2)-1.jpg 
 
サンタさんになりましたよ(^-^)/ めりめり~



ということで、、早速に、、

一昨日のことクリスマスイブイブの夜は、、

高崎ワシントンホテルプラザにてディナ-ショ-をさせて頂きました♪


移動は新幹線で~

NEC_2017.JPG 
 高崎まで新幹線だと1時間もかからないんですね。。

あっという間に到着~

TPE00088.jpg 
程よい広さで程よい人数の(笑)

2013122319460002.jpg 
実は私、中学生の時高崎に住んでいたことがあってですね、、

こちらのホテルからすぐ近くに中学校に通ってました~

そんな地元のお話しもさせて頂いたり、、

聖子ちゃんのレコ-ドを買ったお店のお話や、、

高崎の人ご用達スズランデパ-トに松本伊代さんや

少女Aのころの明菜ちゃんが来て観に行ったお話しや・・・

なんか懐かしいお話しをしだしたら止まんなくなっちゃって

お客様も、同世代の方々が多くて最初からノリノリな~

冬だしと思いレッツボ-イハントを歌わせてもらったりしたのですが

皆さん一緒に口ずさんでくれてすごい嬉しかったです。。

2013122320100000.jpg 
 あとリクエスト~

まさかのかこわれて愛人が(笑)びっくりしました(笑)

皆さんに大変盛り上げて頂き、、

おかげさまでダブルアンコ-ルまで頂きました。。

ご来場いただきました皆々様本当にありがとうございました 


そして遠征で駆けつけてくれた~

2013-12-25_01.45.04.jpg 
 カメ彦さん、べるさん 

お2人のお姿を見つけてはほっとしました~

お土産に東京ポテト(笑)あはは。高崎で

東京のお土産を頂けるって新鮮~

ふなっし~のトイレットぺ-パ-はもったいなくて

使えないわ(笑)

この日も精一杯にコ-ルに声援応援ありがとうございました♪


そして、、

BeautyBooth_1387902874266.jpg 
 お世話になったホテルの支配人さん、スタッフの皆さん、

調理場の皆さん、 最後の最後に皆さん出てきてくださり

お写真を~ お礼のお言葉をたくさん頂きこちらこそ

感謝であります(^∇^)  

昨年の米子ワシントンホテルさまからのご紹介で

今回につながったディナ-イベントでした(^-^)/ 

TPE00087.jpg 
 ps:AJさん、星姫さん、

明石の詳しく、まだクライアントさんから告知を禁じられていて

お知らせできない状況です。。すみません、近日中にはお知らせできると

思いますのでもうちょっとお待ちくださいね。。すみません。。



☆まねだ☆