でした(‐^▽^‐)



この日はそっくりさんプレミアムコレクション?



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20131108_015120.jpg


みかんちゃんにきくりんさん


セニョ-ル玉置さんに宮迫さんな寺岡さん。。


写真には写ってないけどゴジ-ラさんも。。


司会にはメロディきみえちゃん音譜




第2部にはお馴染みカメ彦さんとsatoさんがご来店に~


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-11-07_19.22.46.jpg


最近あの位置が定位置になりましたね(笑)

satoさんから、、わぉ!懐かしいピ―ナッツ最中(大好きです嬉しい♪)


カメ彦さんから、、またまたわぉ!ファンミの貴重な特典プレゼントを~


凄い。。もらっていいの?って伺ったら2回参加予定だったから


2つ頂いたとのことで、、それでも貴重な1つを私に託してくださり


感謝であります。。ありがとうございました(^∇^)


この日は赤スイやらなかったでしたね。。せっかく用意してくださったのにすみませんあせる


実はぎりぎりまで悩んでたんですが~



最後の曲は聖子さんの新曲にチャレンジしてみることにして・・・



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1383771319817.jpg


「夢がさめて」


クリスさんの声入りのカラオケで、、


エアクリスさん?でエアデュエット?で


歌わせていただきました。。


ここ数日ず~っとヘビ-ロ-テションで聴いて練習してたのだけど、、


まだお披露目するのはちょっと早かったかなあせる


ああ、緊張しましたが、、


思いがけずキサラのお客さん優しくて救われました(笑)



聴けば聴くほどいい歌ですよね。。


カップリングの曲もすごく良くて癒されてますニコニコ


もっと上手に歌えるように頑張りたいです~





そしてそう、この日はテレビ収録が入ってました~


もしかしたら?映ってるかも???



映ってたらラッキ―な感じで観て頂ければ(笑)


11月20日水曜日24時35分~

フジテレビ「アノ人たちの作り方」


来年1月12日日曜日18時~

BS1「COOL JAPAN 」



全国ネットではないかな?よろしくお願いします


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-1383827947748.jpg



きくりんさん率、やっぱり高いなぁ(笑)


きくりんさん、今日のいいともに出られるみたいです~







☆まねだ☆