こんばんわ。。。。



またまた更新が遅くなってしまいすみませんあせる



早速にですが続きの聖子ナイトを・・・



先日は頂いたプレゼントのお写真を載せていましたが、、



もうひとつ、大切なかたからのプレゼントがありました。。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130930_173150.jpg



長年お世話になっている


nonnonさん、ymtさんから~


豪華なお花がヾ(@°▽°@)ノ


写真提供ケイちゃん(ありがとうね)


いつもイベントを開催するたびに気にかけてくださり


嬉しいです~ ありがとうございます。。





今年の聖子ナイトは盛り沢山で



いろんな企画があって皆さん楽しまれたのではと思います。。



はじめて聖子ナイトにいらしたかたも多かったかなぁ。。



自分のお気に入りな聖子さんの曲がかかるたびにみんな



わ~!って共感できる瞬間がたまらない空間でしたねニコニコ




今回の私のショ―も例年通りに2部構成。。。





第1部は、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-09-30_19.28.00.jpg


今年のツア―からいろいろ、、


90年代2000年代を中心に、、、


ちなみにLULUの衣装はフロ-レスセイコさんで


限定発売されたものだったのですが


私は買い損ねてしまって、、


アメブロ繋がりのいぬさんから譲って頂きました合格


あらためましていぬさん、すっごく助かりました。。


ありがとうございました。。



そして、、
まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-10-01_02.56.57.jpg

べるさんから頂いたバトン(-^□^-)


愛ベリ-さんから頂いたラビットちゃんも


大活躍にラブラブ


ありがとうございます~ やっとご披露できました。。




第2部は、、


だいたいみなさん予想されていたかな?


今年はやっぱり・・・



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-09-30_19.39.51.jpg

武道館100回記念~


クリスマスクィ―ンの再現を。。


80年代初期中心に歌わせていただきました。。



そして今回の聖子ナイトでは


なんといっても、、


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-10-01_03.01.09.jpg

藤井隆さんがライブ&ト-ク&DJで初登場。。。


藤井さんのまさかの郷ひろみさんのものまねが


めちゃくちゃ似てて大爆笑?


聖子さんのエピソ-ドのお話が聞けたり、、


貴重なひとときを過ごせました(-^□^-)




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-10-01_03.30.54.jpg


ドリュ―バリネコちゃんによるさやかちゃん(笑)


楽しかった~ リハ-サルよりばっちり?


駆けつけてくれたまりもちゃん、美川憲二くんともパチリ♪




あらためまして、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0928_00261400.jpg


アイソト-プのスタッフの皆さん、、


藤井隆さん、、


ドラッグクィ-ンの釈麗子さん、ドリュ―ちゃん、


主催のアルピ-ナちゃん、フ-チ葉よもぎちゃん、


DJ カズさん、ちぇ。さん、 MATTUさん。ちかちゃん。


そしてそしてご来場いただきました松田聖子さんファンの皆さん。。


聖子さんの想い出とともに楽しいひとときを


ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


どの曲を聞いてもきゅんとくるのが聖子ソング。。。


またいつか開催できるときを楽しみにしております。。。




→セットリストは限定記事で書きますね。。。






☆まねだ☆