火曜日は再びキサラへ、、、



その前に、、、



ついに買っちゃいました。。



いまさらだけど・・・


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_0327.JPG


ドラマの影響力ってすごい(笑)



聖子ちゃん以外のCDを購入したのは数十年ぶりでした。。




そしてこの日の楽屋は


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0903_22202700.jpg


白率が高かったですね。。合同結婚式みたい?





そしてそしてお客様。。



王子@さん、satoさん、エイギョウさん、、



お馴染みの面々さま。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-09-04_17.24.03.jpg


王子さんからの


ホレヤスクナ-ル?シアワセ二ナ-ル?


オモシロクナ-ル?ヨクスベ-ル?


よくすべ-るは、、やだなぁ(笑)


マイフェイバリットソング~恋するフォ―チュンクッキ―もありがとうございます~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-09-04_17.31.22.jpg


satoさんからはスタバのスイ-ツを。。。



すみません、楽屋のみんなに配り忘れてしまって、、



キサラスタッフさんと分け合いました~



みんな大喜び~いつも本当にありがとうございますアップ




エイギョウさんもおかげさまで相乗効果!お久しぶりでしたね。。



有難い物資~助かりました。。



キサラはやっぱり元気が出ます~



お客様にもそう思っていただけたらなぁと日々思いますね。。






最後に、、



ちょっとお知らせを・・・



突然ですがしばらくの間ブログの更新を控えさせていただきたく思います。。。



いまちょっと気持ち落ち着かず、、また落ち着きましたら



書き出しますのですみません、ちょっと待っていてくださいね。。。



寒くなりだしたころには復活できたらと思います。。。。









☆まねだ☆