8月の月末は



ひさしぶりに生田スタジオへ~



ものまねグランプリの収録に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



とはいっても、、



今回は本戦出場でなくて、、



告知番組での出演になります。。



オンエアは9月29日日曜日13時50分~14時55分



全国ネットではないかも?



そして野球(巨人戦)の状況によってはお蔵入りになるかもガーン



せっかく収録したので、、放送されますようにあせる



なんだかあいまいな告知ですみません。。



いままで何度かものまねグランプリに出演させて頂いてて



いつも緊張してたんですが、、



今回は珍しくあまり緊張してなくてリラックスして臨めました合格


いつもの仲間との団体出場だったからかなニコニコ



今回のものまねグランプリのコンセプトは


「世紀の対決ビックリマーク」です。。。



本戦はもっともっと過激なバトルなはず??




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-08-31_22.00.24.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1377778832152.jpg


本戦ものまねグランプリは


9月29日日曜日19時~21時54分です。。。





最後に、、、


あまちゃん、おかげさまで最新話まで追いつきましたヽ(゚◇゚ )ノ


明日からオンタイムで観れます~

しかし、泣いた。泣いた。。泣いたよしょぼん


春子良かったなぁ、でも・・・


明日からの放送~ どう描かれるのか・・・


複雑な思いです。。夏ばっぱ(。>0<。)




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130901_145836.jpg
9月に入りましたが


まだまだ暑いですね。。


喉風邪が流行ってるみたい?


皆さん、気をつけてお過ごしくださいね。。


私も気をつけます~






☆まねだ☆