昨夜はホリくん主催のものまねライブでしたヾ(@°▽°@)ノ




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130821_231659.jpg


場所は渋谷~


ホリプロさんのライブだからきっと若い10代や20代のみなさん


中心かなぁと思ってたら、、


キサラてきな年齢層でした(笑)



ただやっぱりなんていうかすごい空気感?


キサラとは全然違いましたね。。


昔ものまねオ-ディションを受けた時のような


お客様が皆さん審査員のようにみえてしまって・・・


↑なんかネタみたいね(笑)


でもでも


自分的には良い緊張感で、すごくフレッシュな気持ちになったし


若手の皆さんの勢いやネタに対する向上心を真近で観ることが出来て


自分がなくしてしまったもの、自分に足りないことを学べた気がします~


私も若い子に便乗してホリくんにいろいろ相談に乗ってもらいましたニコニコ


みんなにアドバイスをしているときのホリくん、かっこよかったなぁ。。


さすが師匠という感じ。。。


この雰囲気、どこかで見たことあると思ったら、、


そう、コ-ジ―冨田さんと一緒だった。。。


共通するのはふたりともおしゃべりのスペシャリストでハ-トが熱いアップ


みんながしたってついてくるのが解ります~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_0155.JPG

写真は楽屋風景~


イジリ-さんともこんなにゆっくりお話し出来たの初めてで


楽しかった(=⌒▽⌒=)


高速ベロを近くで観れて感動(笑)




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-08-21_23.25.06.jpg


ちなみに写真ないけど私的MVPは吉原炎上コントでした(笑)


放送禁止な感じだったけど~ イジリ-さんとのコラボに爆爆弾




カメ彦さん、ご来場有難うございました♪


あと、パワフル聖子ちゃんも♪びっくりしたよ~ありがとね。。




最後に、、今夜も観るよ~


あまちゃんヾ(@°▽°@)ノ



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_0171.JPG

いまやっと40話制覇。。。まだまだ道のり長いけど・・・


りみちゃんは昨夜まで一緒に観てくれてたけど


ぐったりだあせる








☆まねだ☆