ご覧いただきましたみなさん、ありがとうございました。。



当日のアクセス数はいつもの3倍に増えていました。。



さすが長寿番組ですね。。。検索してくれてありがとう(笑)



オンエアではカットされていましたが、、



聖子さん沙也加ちゃんの出演された時のエピソ-ドなども聞けて



とても楽しいロケでした(-^□^-)






野方ははじめて来た場所でしたが、、



思っていた以上に開けていてびっくり。。



美味しいお店もたくさんありましたね~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0717_18150300.jpg

こちらは控室になっていた野方食堂さんにて、、


ご一緒したホリくんの特製うちわに、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-07-30_02.01.15.jpg


サインをもらう。。チョキ


キムタクうちわいいなぁ~私も作りたくなっちゃた。。



私達のロケ終了後はキンちゃんと後で合流しようって話になって、、


そのまま野方の、、


憲二くんのおすすめ中華屋さんで




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130730_020941.jpg

二人でプチ打ち上げ~


ここのお店なんと何を頼んでも


300円で!!



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-07-17_21.16.17.jpg

エビチリやトマト餃子、八宝菜、黒酢豚~ラブラブ!


どれもこれもはずれなし~


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-07-17_22.41.22.jpg

さすがグルメのヒデコちゃんのお勧めでありましたニコニコ



2時間くらい二人で飲んで食べておなかイッパイになったころ、、



キンちゃんと幼馴染のひとみちゃん登場~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130730_023038.jpg

あらためて乾杯~ビール



そしてその1時間後に、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0717_23460000.jpg

キンちゃんの彼氏。河口こうへいくん登場~



で、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0717_23465500(4).jpg


ラブラブラブを激写でしたラブラブ



写真撮ってないですがこのあとはゴジ-ラさんも合流。。






あらためましてキンタロ-。ちゃん。。



ありがとうね。。すごく嬉しかった。。



彼女の常に前進する前向きな姿勢は



みんなを幸せに、、


周りを良い意味で巻き込んで刺激をもらえますニコニコ



これからも応援していますね。。。





最後に、、デザ-トでみんなで食べたマンゴ―プリン。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-07-30_01.55.41.jpg

めちゃくちゃ美味しかったんだけど、、


キンちゃんがプリンみてひとこと・・・


まねださん、これ、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_2416.JPG

おっぱいみたいじゃないですか!?




(笑)



確かに。。。





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg



他の地方でも遅れて放送があるかな?






☆まねだ☆