こんにちわ~



今日もうなるような暑さ暑さ晴れ晴れ



ですね。。ガーン 暑すぎておかしくなりそう。。爆弾



皆さんも極力涼んで休んでね。。。







そしてそして早速にですが、、


先週土曜日7月6日は聖子さん武道館初日コンサ-トに行ってきました(^O^)/




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0706_19393300.jpg



なんと99回目の武道館公演。。



いつも以上に人の波がすごく感じたのは私だけ?



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013_0706_19380100.jpg



この日の聖子さんは話し出すところから話し出すところから



感極まりハプニングの続出?



でもそのやりとりがまた可愛くてそして面白かった。。。



聖子さんはたぶん笑わせているつもりは



無いと思うのだけど、、なんであんなに面白いんだろう(笑)



そこが最大の魅力のひとつなんですよね。。





今回ご一緒したのは幼馴染のともちゃん(^-^)/



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1373099873427-1-1-1.jpg


最近よく連絡取りあうようになったとも、、


杉並の中学時代からのおつきあいですが


もともとは彼女が聖子ちゃんの大ファンで


最初は彼女からカセットにダビングして聞かせてもらってたんですよ。。


一緒にライブに行けて嬉しかったラブラブ


ともは聖子ちゃんのMCの声が素晴らしいって感激してました。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1373122625142.jpg


みわさんから頂いたうちわも大活躍~



可愛いうちわありがとうねラブラブ



ほんとは生森明菜ちゃんもご一緒の予定だったんだけど


体調不良のため行けなくなっちゃったしょぼん



もう大丈夫かな? 早く体調が戻りますように・・・



プレ100回目、、99回目の武道館公演も全力疾走~



元気をいっぱい頂きました。。。聖子さんありがとうヾ(@°▽°@)ノ



そして記念すべき昨夜の100回目公演~



きっとなにかあるだろうとなんとなく予想はしていましたが、、



行った友達からいろいろ聞きました~



う、う、う~叫び



羨ましいぃぃ~ 参加できなかったことが悔やまれますしょぼん










☆まねだ☆