日付が回ったので昨夜になっちゃったのですが、、



昨日テレビのお知らせがありましたガーン



すっかり忘れていてすみませんあせる



ただ昨夜だけではなくて



今月のマンスリ-ゲストとしてあと2回出演していますので、、



良かったら来週、再来週と引き続きみて頂けたらと思います。。。



BS日テレ 「コロッケ千夜一夜」


毎週金曜日 21時より~



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1373038268053.jpg

ものまねタイムマシンなので


オ-ル80年代です。。


昨夜は青い珊瑚礁でした音譜


引きで見るくらいがちょうどよい(笑)





今夜は聖子さんコンサ-トへ~


武道館初日に行ってきます音譜


またまた元気いただいてまいりますね~


聖子さんに会える前夜ってなんか興奮しません?


99回目の武道館ヾ(@^(∞)^@)ノ


行かれる方は一緒に盛り上がりましょうねニコニコ


ライト、うちわ、赤スイ、忘れずに~ヽ(゚◇゚ )ノ


あ!


チケットも。。


入れ忘れるとこだったあせる








☆まねだ☆