こんばんわ。。。



最近の更新時刻がこのくらいの時間になってしまいますわたし、、



まねちゃんは夜更かしねとよく言われますが、、、



夜更かしです(+_+)



いや、、いつも思うけど、ほんとは理想は、、



朝は6時に起きてラジオ体操してマラソンして


7時に朝食して~みたいなのが夢。。



いつの日か・・・叫び




ということで、、早速に、、



もう先月になってしまいましたが先週金曜日はキサラ出演日。。


この日はそっくりさん色が多かった。。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130701_030535_ed.jpg



青山テルマさんに、、、

(ちなみに男性)



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-IMG_20130701_025808.jpg

Kinki kidsに、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_2035_ed.jpg

マイケルジャクソンまで~音譜




月末の金曜日、世間ではきっとボ―ナスな感じもあり



この日のキサラはいつも以上の超盛況になった気が、、



ご来店頂きましたお客様~ 



盛り上げて頂きありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




そして、キサラ~なお2人(笑)


satoさんとカメ彦さん。。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-06-30_22.36.33.jpg

satoさんは前日のキャラバンでもお会いしてますねニコニコ


まさかこの日はいらっしゃると思いませんでした。。


カメ彦さんは予告がありましたので(笑)


スタバのこのケ-キ、食べてみたかったんです~


甘すぎたけど美味しかった。。。


そして!私の必須必須資料~


最新版の聖子さん♪


凄く助かります~ありがとうございます合格


これで探さずに済みました(笑)




7月のキサラは



3日と29日に出演します。。


キサラHPでは16日も書かれてますが、、


無くなりましたのでよろしくお願いします(-^□^-)




最後にもう一つ。。いや二つ?



事務所にも素敵なプレゼントが届きました~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-06-30_22.28.00.jpg


ヒロくんから~


聖子ちゃん武道館100回記念のボ-ルペンビックリマーク


手作りだそうです~ 凄いアップ


てっきり限定販売なのかと思っちゃった。。


嬉しい~ ありがとうね。。すごく書きやすく愛用中~



そして、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-06-25_14.34.56.jpg


べるさんから~


なんと、バトンが届きました(*^▽^*)


わ~いo(〃^▽^〃)o


懐かしい~


小学校以来くるくる回してみましたよ~


あたしが言うのもなんですがなかなかの腕前(笑)


体って覚えてるものなのですね。。


こうなったら絶対にどこかで披露しなくては・・・










☆まねだ☆