こんばんわ。。。



むしむし暑い日が続いておりますがみなさん体調はお変わりないでしょうか?



私は先日気温差が激しかった日に冷房直撃でノ-スリ-ブで過ごしていたら



次の日のどがいがいがとやられましたあせる



夏風邪を引く要因って、たいがい冷房の直撃?ってことないですか?



私の場合だいたいが冷房で具合悪くなる気がします。。



この時期のはおりものは必須。。ですね。。皆さんも気をつけてお過ごしくださいね。。。




ということで、、早速に本題に、、



来月のオ-プンイベントで追加日程がわかりましたので



お知らせをしたいと思います。。。




☆7月7日(日)☆



第19回みついし蓬莱山まつり


場所 三石蓬莱山公園


北海道新ひだか町三石東蓬栄


℡・・・0146―33-2111


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-7,7ジャム.jpg


歌謡ショ-は12時10分~13時20分


葛城ユキさんとご一緒させて頂きます



http://shinhidaka.hokkai.jp/kankoukyoukai/event/maturi.html





☆7月21日(日)☆



セントファ-レ9周年祭



愛知県田原市田原町



※まだ詳細、ポスタ-等出来上がっていないので

また詳しく解り次第追ってお知らせしたいと思います。。



1回目のステ-ジ予定は11時~の予定です。。


2回目は時間調整中。。。



http://www.tahara-tmo.com/centfare





お近くの方はぜひぜひに、、よろしくお願いいたします(^-^)/





最後に、、


昨日はとある番組のレコ-ディングに行ってきました。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-2013-06-24_16.37.45.jpg


ある歌の替え歌を?。。。


出来はいつもながら納得できてない自分ですがあせる


詳しくは


来月中旬にはお知らせできると思います。。。


声だけの出演?かな?。。。


この夏たくさんの皆さんに聞いていただけたらと思います。。


↑ぼかしアプリはじめて使ってみましたがいい感じでぼけますね(笑)


いまさらながら加工アプリにめちゃめちゃはまってます~


流行おくれ?








☆まねだ☆