先週の土曜日は、、



岡山県倉敷市へ、、、



ホテルからは本州と四国を結ぶ瀬戸大橋が良く見える


絶好のロケ-ションでした(=⌒▽⌒=)



昼の瀬戸大橋~



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_1593.jpg


夜の瀬戸大橋~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_1622.jpg

(≡^∇^≡)



こちらのホテルでランチ&ディナ-ショ-を音譜




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_1562.jpg


10数年ぶりにご一緒した斉藤京子さんと合格



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1368887115149.jpg

京子さんのステ-ジはやっぱりすごい合格勉強になります。。


お客様が終始笑顔でしたねニコニコ


お久しぶりにいろんなお話が出来て楽しかった。。



そして初めましてでした、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1368887300094.jpg

清水良太郎さん。。。


テレビで見るより数倍男前ですよアップ



実はご近所さんで地元のマニアックト-クでも盛り上がりました。。







打ち上げ中には、、お世話になってるクライアントさんや


マネ-ジャ-さんを含めて


ものまねの素晴らしさ、ものまねでしか伝えられないことなど


とくに良太郎さんが熱く語られてて


若いのにすごい細かいことまで知っていて凄いなぁって、、


ただただ感心させられました。。





この日のステ-ジはお客様がかなり控えめな方が多かったでしたが、、


その中でもすっごく盛り上げてくれていた超強力部隊が登場(笑)




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BeautyBooth_1368948068377.jpg

聖子ちゃん仲間のラブラブるなさん、アリスさん、愛ベリ-さんが


来てくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ


↑写真薄くてごめんなさいあせる


みんなでピンクのタイガ-スを着て来てくれましたよ~


可愛かったラブラブ! 


みんなのみて、私も持ってけば良かったって後悔しょぼん



お土産に、、


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0998.jpg

トマトゼリ-頂きましたドキドキ


せとうち名物なのかな?早速1個頂きました。。


甘くておいしかった(^∇^)ありがとうね。。




そして、、


びっくり驚きのプレゼント。。


↓記事にも載せましたが、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-1368896599271.jpg


この衣装。。聖子さんファンの方ならわかるかな?


2007年~2008年のカウントダウンで、、



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1091_ed.jpg

聖子さんがアンコ-ルで来ていたお衣装ですラブラブ!


愛ベリ-ちゃんからのプレゼント。。


開けた瞬間、嬉しすぎて何度も何度も触る。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-BLOG1090.jpg


カチュ-シャと靴下も作ってくれましたラブラブ


凄いです。完璧ですよ。。


どうしよう。。私。。なんていったらいいか、、


お礼の言葉がありがとうを何度言っても足りないです(>_<)



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1012_ed.jpg


大切にしますね。。。


愛ベリ-さん愛情あふれた衣装をありがとうございましたラブラブ


いつ着ようかなぁ。。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_1589.jpg



涙がただ~こぼれるだけ~音譜歌いたくなってきます










☆まねだ☆