昨夜は年末恒例最大の楽しみ~ラブラブ





グランドプリンスホテル新高輪にて





松田聖子さんのディナ-ショ-に行ってきました(^O^)/






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7276.jpg



今年で何回目になるだろう・・・




毎年この場所で聖子さんに逢えるという




贅沢な時間・・・




自分へのご褒美のひとときでありますニコニコ






毎年ゴジ-ラさんと参加でしたが




今年は、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7251.jpg



元コロンブス。TOMOちゃんと行きましたニコニコ




TOMOちゃんとは武道館夏コンもご一緒しましたが、、




そのときにTOMOちゃんから、今年は絶対にディナ-ショ-に



行きたいんですビックリマークと申し出があって合格




TOMOちゃんも今年頑張った自分へのご褒美だったとのこと、、




嬉しいですね合格









今回は限定記事でなく書きますので




ネタバレ的なことは書かないですね。。。





噂のオ-プニングビックリマーク 予想以上でした。。




新たな松田聖子?すごい迫力があって見惚れますラブラブ!




から~の2曲目の流れが、、




スト-リ-的に感じて、前奏からググッと~




して、だんだん花道からだんだん近づいてきて、、ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ちなみに私のお席は花道先端より少し手前?





でも花道のそばなので聖子さんのお顔ははっきりとよく見えましたラブラブ





お肌の白さや、、背中の美しさや、、か細さも・・・





その華やかなオ-ラの強さには歩くたび周りのみんなが魅了されてゆきます。。





この時の空間?空気がなんともたまらない。。





今年もディナ-ショ-に来れてよかった~と思う瞬間です。。





そして天然なト-ク?は健在で、、歌は最高で・・・





聖子さんの魅力はそんなバランスミックスなのですよね。。





昨夜はダンサ-ヒロコちゃんとのワイン説明?のやりとりが





なんとも面白くてぞくぞくしてました(笑)






あらためて聖子さんの魅力とは、、





歌もスタイルもご自分に対する厳しさも凄いのですが・・・





ご自身の健康をきちんと維持されていること、、





私たちの前に現れるときは必ずス-パスタ-を実感させてくれること、、





メンタル面でもそうだと思います。。





聖子さんにお会いするたびにショ-を観るたびに感じています。。





昨夜の聖子さんも本当に神々しくうっとりと、、





素晴らしいステ-ジでした。。。




選曲も!好きな曲がたくさんあって嬉しかった音譜





またまたたくさんの元気いただきました~聖子さん、ありがとうございましたラブラブ







そして昨夜の私は2年ぶりに?・・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7273_ed.jpg



SEIKOMATSUDAのお着物を着てお出かけ、、

by:ソフトバンクバ-ジョン。。



背筋ピシッと気持もピシッと引き締まってました。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7286.jpg



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-121218_2227~001.jpg


すっかりディナ-ショ-にはまったTOMOちゃん♪



来年も絶対行きたいですっビックリマーク と力強いお言葉~



ぜひぜひに!!!行きましょう~(^O^)/



次はバラ-ドコンサ-トだわ。。




バラ-ドだけだったら、、



あの曲とかこの曲とか・・



また想像が膨らみますねニコニコどんなコンサ-トになるのでしょう。。



楽しみです。。 年末まで頑張ろうパンチ!







まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-121218_2228~001.jpg











☆まねだ☆