昨日は、、、




またまた原宿へ、、




今回はひとりでなく、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-121203_015348.jpg


バ-モント秀樹さんとご一緒でした。。。



ものまね界の栗原類???



バ-秀さんはポジティブだけど(笑)




実は先日金曜日に新宿地下道を歩いていたら偶然お会いしまして、、




急遽そのままお茶会をしたのですが、、




その時にこないだの・・・↓




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5493.jpg

このお写真をお見せしたら、、、




このクリ-ムを是非に体感したいということで・・・




再び待ち合わせすることに、、




ただ昨日は日曜日・・




平日でも最低40分近くは並ばないと入れないお店だから、、




ちょっと嫌な予感がしたのですが・・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6038.jpg

予感的中。。やっぱり(>_<)



超寒いのに、、



長い長い長蛇の列・・・



でもバ-秀さんは、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6037.jpg


とっても目立ってました(笑)




待つこと1時間が経過したころ、、




まさかのバ-秀さんから・・・




聖子さん、やばい、めちゃくちゃさむいよ!と、、




さ・む・い・よと叫び




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6049.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6048.jpg



手袋を((((((ノ゚⊿゚)ノ




いや、、普通の行動なんですけどね、、




バ-秀さんをよく知ってる人からしたら




信じられない行動なのでありました。。。




あまりの寒さに、、お互いに話す会話も少なくなってきたころ・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6057.jpg


ようやくお店が目の前に・・



ここまで到着すること約2時間。。。



寒かった長かった(。>0<。)




そして店内に入った瞬間の温かいという幸せ~合格



16時半に並んでて18時半入店になったから、、



メニュ-も夜メニュ-に代わってました。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6205.jpg



シ-ザ-サラダに、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6073.jpg


ガ-リックシュリンプ。。これはお店一押しの一品。。


奥にあるのはマッシュポテト~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6071.jpg



ガ-リック加減が絶妙でしたラブラブ! 



えびもぱりぱりして美味し。。



以前一回食べたことあるけどやっぱり絶品~



後をひくお味であります。。






そしてメインディッシュ!?



やってきましたクラッカー




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6081.jpg


まるでクリ-ムの山脈のような・・・



プレ-ンパンケ-キ+ダブルホイップニコニコ




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6083.jpg


秀樹感激???




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6199.jpg


あたしも。。



あ・・



そんなこんな写真撮りまくってたらクリ-ムの山があせる





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6133.jpg




2時間並んで待って、、、



食べたホイップは、、余計に甘さを感じたお味でありました~



バ-秀さん、今度はぜひ娘さんともいらしてくださいね。。。








そしてそのあと・・・



渋谷へ移動して。。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_0226.jpg


渋谷シアタ-Dでマネハチライブを観覧に行ってきましたニコニコ



私たちが行ったときにはもう中盤くらいだったから



半分しかみれなかったけど、、笑った~楽しかった~



古賀くん、山出くんの突っ込みMCも最高だった。。



ビュ-ティくんの歌もよかった~



出来たら花香くんの小栗旬も聞きたかった~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_0229.jpg


打ち上げも~



半分初対面の方々ばかりでしたが、、



和気藹々と楽しかったです~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-NEC_0232_ed.jpg


大好きなキンタロ-ちゃんと♪



先日キサラ主催ものまね王で優勝しました~おめでとうクラッカー



前田敦子ちゃんの鳴きながら喋る声がそっくりなんです~



ニコニコ





最後に、、



この日のちょっとハプニング。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6074.jpg


↑さっき載せたガ-リックシュリンプの尻尾のかたい


ところまでがりがり噛んでたら・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF6201.jpg


治療中の差し歯が取れてしまったあせる



また!!!???



って言わないでねガーン



ということで、



また今日は歯医者さんへ。。









☆まねだ☆