早速ですが、、




先日お伝えしていた今週末のオ-プンイベントのほか、




金曜日もオ-プンイベントがありましたので




お知らせをしたいと思います。。。




情報提供。。 星☆姫さん、べるさん、、(ありがとうございます合格




★11月23日金曜日(祝)★



第24回北壮市甲斐駒の里名水まつり



会場・・・北壮市白州総合運動場にて、、



まねだ聖子ショ-タイム→13時05分~13時45分



終了後の抽選会にも参加予定です。。





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-t02200312_0339048012292787984.jpg



星☆姫さん、べるさん、情報ありがとうございました。。



お2人のブログを見るまで知らなくて・・あせる助かりました。。





ちなみに今週は金曜日山梨、土曜日福岡、日曜日岐阜と




すべて野外のオ-プンだといま気づき・・・




なんとしても風邪を完治さなくてはと身が引き締まりました。。




むりしないように、頑張ります~





しかし、、今日もほんとに寒かったね~台風



今月も後半すぎ~



もうすぐ12月だし、、間違ってはいないのだけど、、



やっぱり寒いのは苦手ですしょぼん



引き続き皆さんの健康をお祈りしております~



私も治しますあせる





最後に、、、、



今夜はこれを観て~





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5479.jpg



聖子さんから元気いただきます~(^-^)/



セブンイレブンネット!速い!








☆まねだ☆