昨夜は夜な夜な新宿2丁目へ・・・






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4044.jpg



中島みゆきナイトに行ってきました~




いつもお世話になっているM☆nightさんプレゼンツクラッカー




何故に、中島みゆきナイトに参入したかというと、、、




実はとあるyoutubeきっかけで、、




彼女を紹介することになり、、↓





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4001_ed.jpg



中島みゆきさんのものまねが絶品の!




荒井りえさんです。。彼女のみゆきさんは地声から本当にそっくりで、、




Mナイトスタッフさんが彼女のyoutubeをみて感激して、、



今回、出演することにラブラブ




↑写真は出番30分前くらいのりえさん。。



緊張してます。どうしましょう。。と連発して不安そうだったのだけど、、



その反面、今日はマニアックな歌が歌える!と、、とっても前向き(笑)




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-20121026_023048.jpg


↑登場は会場から~傘をさしながら入場~




始まったライブでは、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4017.jpg



ギタ-の弾き語りでみゆきさんの楽曲を熱唱します音譜



これがすごくかっこよくて!




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4084.jpg


女ながら惚れ惚れしましたラブラブ



女性版英二さんみたい合格



曲名は・・・あせる



でも最後の曲はわかりましたよ。。。




武井咲ちゃん主演ドラマ、、東京全力少女の主題歌



「恩知らず」



ものすごく盛り上がりましたね~



みゆきさんファンの皆さんも彼女の歌唱力に圧倒されて感無量といった感じでした。。






りえさんの後にもライブあり~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4024.jpg



釈麗子さんによるみゆきさんライブ。。。



彼女も良かったです~ 魂が乗り移ったてきな?(笑)




最後は、、アルピ-ナちゃんによる




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4033.jpg



名曲「時代」 



みんなで~





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4039.jpg


歌いながら~のエンディングにニコニコ




荒井さん、この会場最高!って連発してましたね(笑)






正直ほんとにマニアックすぎて???状態でしたが、、




逆に中島みゆきの歌声と楽曲の魅力をひしひしと感じた夜となりました~




ちなみに昨夜すごく頭に残った歌は・・・




「うらみます」




怖い歌だったなぁ・・・ガーン






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF4081_ed.jpg




いろんな意味で刺激を受けた夜~アップ




荒井さんの芸に対する姿勢を聞いて、、身が閉まりました~




私も初心忘れず頑張ろう。。。











☆まねだ☆