最近こんなはじまりばかりですみませんあせる






先週も元気にお仕事巡りしていました。。。






福井県では、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3622.jpg




聖子さん大ファンの綺麗なママさんにお会いしたり・・・






西明石では、、、






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3804.jpg



ポンデライオンちゃんに遭遇したり~








先月行った人間ドックの結果も良好でほっと、、




↑封筒開けるときはやっぱりドキドキしましたが、、あせる




健康に生活が出来ることに、、当たり前の日常に、




感謝しなくてはですね。。。  大切に生きなくてはと思います。。







まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3814.jpg




↑こちらは昨日の野外イベントにて、、



JAの方が作ってくれたお手製焼き鳥弁当! 



写真で伝わるかな? 



照り照り感と汁のシミシミ感が~ラブラブ絶妙のバランスで



めちゃくちゃ美味しかったのです~




各地方でお会いしました皆さん~(^O^)/ ありがとうございました~





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF3803.jpg




来月はオ-プンイベントがたくさんあるみたい?




詳しくわかりましたらまたお知らせしたいと思います~アップ














☆まねだ☆