↓記事にて、、





皆さんの好きなランチパック、、教えていただきありがとうございました♪♪♪





やっぱり王道はピ-ナッツなのかな?





ピ-ナッツは子供の頃からあるんで懐かしい気持ちになります。。





中が空洞!?それは悲劇すぎる(泣。)





さつまいも&マ-ガリンは間違えて買いそうになったのだけど、、





ホイップが好きなんです(>_<)




ちなみに梨ジャムホイップは・・・ガーンあせる  好みがありますね。。








ということで、、早速にタイトルの↑






一昨日のこと、、秋物の整理をしていたら、、





懐かしいお写真を発見ビックリマーク






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF0529.jpg


たぶん私の髪型的に?12年くらい前???




長崎だったかな?




郷ひろみさんそっくりの竹原ひろみさんと、、




おなじみのバ-モント秀樹さんと、、



この3組でイベントショ-でしたニコニコ




みんな若ア~イ(笑)




野呂五郎さんもいたら最強だったかな?






最近、、ネガティブモデルの栗原類くん見ると、、



バ-秀さんとおんなじ髪型だわって思ってしまうあせる











☆まねだ☆