ちょっとお久しぶりのブログになってしまいましたがあせる




おかげさまで元気に過ごしています。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1848.jpg


↑写真は先日お泊りだった西明石キャッスルホテルにて、、


この日はものまね観てました~



連日ものまね番組やってましたね。。



知り合いがいっぱい出てて嬉しいニコニコ 






そして昨日は終日オフだったので、、




久しぶりに映画を見に行ってきました。。



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1969.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2023_ed.jpg



映画版ひみつのアッコちゃんラブラブ



コミカルあり、真剣演技あり、予想以上に面白かった。。



綾瀬はるかさん演じるアッコちゃんと10歳のアッコちゃん役の



吉田里琴ちゃんの演技がとてもリアルで。。。(よく似てるんです)



ほんとにそのまま大きくなったみたいでした♪








さりげなく登場したシッポナ、、可愛かったなぁラブラブ!




最後はちょっと切なかったけど、、



最後の最後は本当の大人になって笑顔でしたねニコニコ



また大人になったアッコちゃんのその先も知りたいなぁ・・・と思いました。。






そしてなんといっても、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2020.jpg



映画の主役!魔法のコンパクト!私も持ってる~と、、


密かに興奮アップ




このコンパクトも魔法が使えたらいいのに・・・






テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF2042.jpg


20年前の私に戻れ~(笑)



皆さんも魔法が使えたら?何になりたい?かな?












☆まねだ☆