の、、その前に・・・




前回のキサラ記事でご質問がありましたskⅡのリップスティックの番号は、、




421番です口紅 ※rubgy15さん返答遅くなりすみません。。








昨夜のキサラでは、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-120913_192022.jpg



体操の田中理恵選手!?



にそっくりな、、みかんちゃんとご一緒でした。。



ここ最近よくご一緒するのですが、、



みかんちゃんも聖子ちゃんのコンサ-トやディナーショーに



毎年行っていて、、楽屋では聖子ちゃんのライブ話で盛り上がりアップ



みかんちゃんも大野くんが好きだということで一致したりニコニコ 




楽屋でまさかのマニアックな話が出来て嬉しかったでした(笑)













そしていつもご来店いただいている常連のポーさん。。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1240.jpg




昨夜も沢山の美味しいパンの差し入れを、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1232_ed.jpg



ありがとうございます。。↑ふじきくんも喜んでましたょ。。







第1部のときはちょうど歌まねの生放送がやってたんですよね、、



みんなでワンセグで鑑賞しながら応戦、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-120913_194509_ed.jpg



二宮君惜しかったなぁと汗  



でも決勝まで勝ち残ったのはすごいですよね!



さすがでした。。。













最後に、、、




もうちょっと書かせてください(笑)





10月にキサラは20周年を迎えます~




ということで、、、





10月1日から10月6日までの間~





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1241.jpg



20周年特別企画週間が開催されることになりました。。。




各日にちにテ-マがあるのですが、、




どの日にちもすごく豪華ラインナップで楽しそうです。。




ちなみに私は初日の10月1日に出演♪



この日のメンバ-は、、、



一木ひろしさん、、たのきんトリオ(新田純一さん、原俊作さん、アキレスケンさん)



HIBIKIさん、、ナビゲータ-にはほいけんたさんとビトタケシさんニコニコ




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF1346_ed.jpg


豪華でしょ(笑)



早くも来月が楽しみです~クラッカー















☆まねだ☆