まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-120816_111845.jpg



今日は早朝から青森県七戸市へ、、、



第6回しちのへ夏祭りのイベントへ行って来ました。。。



七戸は東京に比べたらそんなに暑くなくて、、、



心地好い陽気・・・



でしたが、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1968.jpg



雲行きがだんだント怪しくなり、、本降りに・・・雨



なので急遽、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1972.jpg

体育館でのイベントショ-に変更になりました。。。



なにげに外より暑い、、体育館ガーン



私の化粧も50%は落ちかけて・・・



松田聖子???な状態にあせる



いやぁ、、ほんとに、、すごい蒸し風呂状態でしたね。。



恐らくお客様と私のほぼ我慢大会状態だったかも(笑)



でもでも、、最後まで席を離れずに観てくださり嬉しかったです。。。



ご来場頂きました皆様、、、暑い中ホントにホントに最後までありがとうございましたニコニコ



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1984_ed.jpg


そうそう、、司会者さんが、、すごく天然?で面白くて、、



私を紹介するときに・・・・



『まねだ聖子さんのだんな様は、、、



なんと渥美清さんのそっくりさんです・・・そしてなんと!今日は音響さんとして



会場に来ております。。さぁ皆さん、、



音響ブ-スにもご注目ください!』って・・(笑)













最後に、、、



実は今日は愛犬りなちゃんのお誕生日でしたラブラブ



恥ずかしながら、、私すっかり忘れていてガーン



ゴジ-ラさんのブログで知ったという、、あせる




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1988.jpg



怒ってるかなぁパンチ!ガーン



ごめんねりなちゃん。。。



今日で12歳になりました。。。 でもでもまだまだ元気いっぱいアップ



長生きしてね~













☆まねだ☆