おかげさまで1部2部とも超満員御礼でした(^O^)/



そして昨日は初めましての新人さんも・・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-120715_192644.jpg


大島○子ちゃん!?いや、前田○子ちゃん???



のものまねをしている、、松竹芸能所属のキンタローさん。。




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1423.jpg



光浦靖子さんのものまねで始まって、、いきなり総選挙→


大島O子ちゃん顔まね→前田○子ちゃん泣きまね(笑)


特にお喋りがめちゃくっちゃ似てました。。元ダンス講師なので


踊りもバッチリ~  にんきものになりそうな予感がしますニコニコ


このツ-ショットはなんだか怪しげな感じ(笑)







そしてお客様。。。



聖子ちゃんうちわを持ってる人が沢山いらしてアップ



ちょこっとまねだうちわも(笑)




沢山の聖子さんファンのお客様が来てくださいました。。。



すっごく嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1429.jpg



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1433.jpg



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1430.jpg




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1428.jpg


ティ-チャさん、、お誕生日だったありすさん(聖子ちゃんと握手!ダブルおめでとう)



さつきさん、なにわの貴公子さん、、 



ちえっぴちゃんにやまさんに聖加ちゃん他、、とにかく沢山軍団(笑)



北海道のご夫婦の方(うちわ持参) 他にもたくさん、、



お名前がわからずすみませんあせる







焼きそばせんべい、、クランベリ-なブレッド、、焼きショコラ、、梅、、


あげまんじゅうに、、なんとSSグッズまで(笑) 




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_1448.jpg


皆さん、、ほんとにありがとうございました~


コンサ-ト翌日に皆さんに会えてすっごい感激でした。。






最後に、、、



昨日はフロ-レスセイコさんのオ-プン記念で、、



聖子さんと会えた方々も! 



その内のお一人、聖加ちゃんが、、



まねちゃん今日はこっちの手は聖子ちゃんと握手したから



反対側で~ とおっしゃられて、、



私がいいないいなぁ~って言ったら、、



じゃあ間接的でよければ~と、、



聖子ちゃんと握手した方の手でも握手してくれました。。



嬉しかった~ 



聖加ちゃん、、貴重な握手を(涙。) 感謝しますラブラブ




おかげで私も聖子ちゃんと会えた気持ちになりましたニコニコ












☆まねだ☆