体調不良でした。。。



と、、書くと心配されてしまうかもですがあせる



今日はだいぶ良くなってますので大丈夫ですょ(*^▽^*)



実は昨日がピークの頭痛と寒気で、、 久しぶりに食欲もパソコンも携帯電話にも



向かうこと出来ず、、 ただひたすら眠っていました。。。




寝たこと18時間・・・



寝すぎたせいで腰がめちゃくちゃ痛かったり、、ショック! 






ということで、、すみません、ブログを少し空けてしまってましたが、、



今週の水曜日と木曜日は2日間連続のキサラへ、、



キサラ前には、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7468.jpg


以前斎藤ルミ子さんから、、教わったゼナを飲んでいざ、、



風邪の時にはジンジャ-タイプを選ぶんですが、、


やっぱり元気でますパンチ! 皆さんにもおすすめなドリンク~





そして、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7469.jpg



第2部にご来店頂きましたポーさんから



いつもの美味しいパンを大量に~




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7473.jpg



みんなでわけあいっこしました。。



ちなみにブログをいつも見てくれてるキムコちゃんは、、



このパンに憧れているそう、、、





そして、、2日目は恒例のものまねバトラースペシャル音譜



いまさらながらバトラ-は2部構成に分かれています。。



1部目では、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0602.jpg



いつものブラックドレスby:フェアリ-を、、




2部はベストテン形式に、、、



不動の第2位でしたが、、



今月は、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0607.jpg


おかげさまで第1位で『赤いスイ-トピ-』でした。。


↑衣装写真、ちゃんと撮れずすみません。。ちょっとふてくされ?






最後はみんなで、、


まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0608_ed.jpg



集合ショットニコニコ 



2日間とも、沢山のお客様のご来店をありがとうございました♪





最後に、、



バトラーでは珍しく?打ち上げがあって、、



深夜開店のおすし屋さんにて、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0615.jpg


バトラー32回目記念!? かんぱ~いビール


の、、その直後、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0613.jpg


シンディ-ちゃん倒れるガーン


一番興奮してたかな(笑)


なんといってもバトラーの顔のシンディ-ちゃん。。


いつも元気をありがとうです。。。




satoさんも・・・



まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0610.jpg


いつもありがとうございますニコニコ



レポ、、楽しみにしてます(笑)







☆まねだ☆