無事に生放送!してまいりました。。。



いやぁ。。やっぱり、、緊張する。。



以前いいともに出演させて頂いたときもでしたが、、



なんていうか、、生なんだから失敗は絶対に許されないんだぁとか、、



いろいろ考えすぎちゃうとあたふたあせる





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-・・.jpg




こちらのメイン司会の平井アナウンサ-さんが(私の左隣の方です)



先日放送のものまねグランプリを見ていてくださり、、



番組の15周年にまねだ聖子サンを呼ぼう!と提案をしてくださったとのこと、

(ありがとうございます音譜




ちなみに平井さんは河合奈保子さんファンだったとか?



お祝いに駆けつけたはずの私でしたが、、



最終的には私のライブ告知がメインになってしまいあせる



有難かったでしたが、、すみませんあせる






歌にト-クにホルモン鍋をいただきながら、、、



あっという間の15分間。。。







とにもかくにも平井さんをはじめ歴代のアナウンサ-さん、、


番組スタッフさん、皆さんのすごく丁寧で紳士的で温かい対応に、、


同行したマネ-ジャ-さんと一緒、、物凄く感激してましたニコニコ




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-20120320192601.jpg



視聴者さまからの沢山のリアルタイムファックスにも驚きました。。


ありがとうございました。。。





それにしても夕方の情報番組で15年間って、、


すごいですよね。。。






収録後には番組のスタッフさんから、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7444.jpg


番組でご紹介していた岩手産の新鮮フル-ツを頂きましたラブラブ



ありがとうございます。。



岩手県は美味しいものがいっぱいあります。。



お野菜も果物もお魚も・・・



着々と復興に向かっているようです。。。







最後に、、



1つだけ・・・ん~ 残念だったこと(ノ_・。)



番組をワンセグで録画予約しててね・・・




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7462.jpg



録画完了しました!ってファイルリストに入っているはずなのに、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF7458.jpg


×失敗。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無効なファイルのため???再生できません・・・



ああ、、 悲しい。。。



オンエア、観たかったなぁしょぼん




ps:コメントありがとうございました~ 嬉しかったです♪










☆まねだ☆