昨夜はまたまたテレビの収録へ、、、




実は昨夜が本番の収録で、、、




層々たるものまね芸人さんが大集合に、、





かなり緊張してましたが、、




女の子楽屋はわきあいあい(*^▽^*)






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5933.jpg





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5920.jpg



久しぶりに会ったミラクルひかるちゃんと、、



はじめましてでした福田彩乃ちゃんニコニコ




ミラクルの浅野温子さんのものまねと、、



綾乃ちゃんのロ-ラちゃんはやっぱり面白い(笑)




目の前で見れて感激でした。。







23時~の収録開始~終了2時。。






収録後は葉月パルさんのお店で打ち上げ大会に、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-image0003.jpg




左から葉月パルさん、、ゴジ-ラさん、、私、、福田綾乃ちゃん、



ミラクルひかるちゃん、、コロッケさん、コ-ジー冨田さん、原口あきまささん、



ホリさん、、エハラマサヒロさん、、古賀シュウさん、、花香芳秋さん、、山本高広さん・・・



コロッケさんを筆頭に、、大盛り上がり、、



みんなで大ものまね大会になりました。。。





打ち上げにはいらっしゃいませんでしたが、、清水ミチコさん、、神奈月さんも。。




放送日はまだ未定なので、、また詳しく分かりましたら改めてお知らせさせて頂きますね。。




番組名は『お願いランキングgold』です。。





最後に、、、




まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5932.jpg


コ-ジー冨田さんと古賀シュウさん、、


帰り道にて午前6時頃。。



コ-ジーさんはやっぱり天才です。。。改めて尊敬しております。。



古賀クン、、いろいろありがとうね(。>0<。)









☆まねだ☆