今日は早朝から飛行機で金沢入り~飛行機




またまた某生命保険さまのパーティでお邪魔いたしました。。




会場はホテル日航金沢~アップ





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5558.jpg





1度は来てみたいと思っていたホテルです。。




ホテル日航金沢といえば・・・





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5557_ed.jpg


この階段。。。



覚えている方いらっしゃるでしょうか?



10数年前にFNS歌謡祭に聖子さんが



『素敵にonce again』で、、



ピンクのドレスにクマさんをつけてこの階段から登場しましたニコニコ





この階段を生で見れて嬉しくて、、何度も写真を撮りまくり・・・




ホテルのかたにはちょっと変な目で見られていたかもあせる








そしてここの前でもニコニコ





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0232.jpg




o(〃^▽^〃)o





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0230_ed.jpg




何枚も撮りまくり・・ 



はたまたいったいこの人は何をやってるんだという視線攻撃に。。



でも皆さんもきっと、、



おんなじ行動とりますよね(笑)






そしてそして、、



同じものまね業界人としてはとっても気になるディナ-ショ-もあり・・・





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSC_0231.jpg




いま話題沸騰の!?


荒牧陽子さんであります音譜




キサラでも出演オファーをお願いしたいらしいのですが、、



年内スケジュ-ルがまったく取れないそう。。。



いつか是非にお会いしてみたいです(*^▽^*)





肝心の自分のステ-ジは。。



同世代の生保レディさんに沢山盛り上げて頂き無事に終盤に、、



ご来場いただきました皆様、、



楽しいひとときをありがとうございました(^-^)/





最後に、、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5569.jpg



日帰りの金沢~



出来たらゆっくりお泊りして探索したかったです。。











☆まねだ☆