お答えします♪~続けて書きます(^-^)/




25。 まあすけさんより、、



『聖子さんの歌でこれは真似が難しいと思う曲はありますか?

また、これから新にチャレンジしたい曲はありますか?』



いつもキサラにご来店をありがとうございます(^∇^)


聖子さんの歌は全部難しいです(>_<)


独特のキャンディボイスですから、、地声が似ていないと難しいと思っています。。


出来るだけ近づけられるようにこれからも頑張らないとですね。。


新しくチャレンジしたいのは英語の歌やダンスナンバ-です。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




26。 ななりんさんより、、



『ずばり!!これだけは目がないのよ~(≧▽≦)っていうものを教えて下さい』



甘いもの・・・


特にあんこものが大好きで・・・


お正月関係なく甘味処があったらおしるこを・・至福のときですラブラブ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



27。Mr.sato.dreamさんより、、



『一日遅くなってしまった(・・;)今からでも大丈夫ですか?』


大丈夫です(笑)




『最近、たくさん聖子ちゃんのアルバムを聴いています。おすすめのアルバムを教えて下さい』



satoさんのブログで拝見してましたよ(笑) 初期の聖子ちゃんのアルバムを沢山聴いてましたね。。


特に聖子ナイトの直前にティンカ-ベルを聴いてるのを見てうふふと思っておりました。。


オススメ、、私の好きなアルバムは~シルエット~パイナップル~ユ-トピア~Canary・・・


このあたりはもう聴いてましたよね?windyshadow~the 9thwave~も名曲ぞろいです。。





『キサラで1部と2部の間に外出されている時があると思いますが休憩のポイントとかあるんですか?』



(笑・・・・・・・・笑)


もしかして出入りしてるところを見られてたでしょうか(笑)


そうです。。たまにじゃなくって90%は1部2部の合間にお出かけしてます。。


私なりのリセットタイムなんです。。 休憩ポイントは秘密で・・(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



28。バンビさんより、、



『まねちゃんが小学生の時の運動会での得意種目や思い出のエピソ-ドがあれば教えてください』



バンビさん、先日はご来店ありがとうございました。。


また金曜日出演のときには是非是非に~(笑)


小学校の運動会~懐かしいですね。。思い出そうとするだけで気持ちが若返ります(笑)


得意種目は私は意外と足が速くて、短距離走が得意でした。。あと走り幅跳びも。。


でも運動苦手だったんですけど・・(矛盾?) 


ファンミーティング、雨みたいですね(泣。。)晴れることを祈りたいです。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



29。キャサリンさんより、、



『数年前の画像が見つかりました。ブログに書きましたので、こちらでお答え頂ければ幸いです』


キャサリンさん、いつもありがとうございます。。


お父さんグッズ~ドレッシング~甘い系~助かってます(^▽^;)


早速ですがブログ拝見してきました。。 ダブルとの写真、、かなり懐かしいですね。。


私少し太ってる?なんか顔がパンパンで(笑)


時期的なことですが、、正確な時期がちょっと私もわからないんです。。


10年も前じゃないはず、、たぶん8年くらい前かなぁ。。と予測です。。曖昧ですみませんあせる


そのころは確か、若手デ-っていう日があっていま考えたら凄いメンバ-でしたよ

(ミラクルひかる、TAIGA、オ-ドリ-、ビュ-ティこくぶ、ダブルネーム)


レアレアですね(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



30。azesanさんより、、


『今まで訪れた数々の町で『これは外せない久留米やグルメ(笑)とか名物ベスト5をお聞かせください』


azesanさん、、先々月は初対面嬉しかったです。。ありがとうございました。


早速ですがグルメベスト5~о(ж>▽<)y ☆


頭を回転させて思い出しながら、、書きますね。。



★第5位・・・沖縄県・・・本場のタコライス~


★第4位・・・香川県・・・高松空港で食べた讃岐うどん~


★第3位・・・静岡県・・・浜松本場のうな重~


★第2位・・・北海道・・・松尾ジンギスカン本店で食べたジンギスカン~


★第1位・・・広島県・・・お好み村で食べた広島風お好み焼き~


です。。。すみません。神戸牛といなかごはまだ未体験で(>_<)


また食べたときにはご報告しますね。。


ちなみに↑もう1つランキングできるんであれば


お弁当編で1つオススメが。。


京都駅構内伊勢丹の地下1階にある『はつだの焼肉弁当』


午前中には売切れてしまう絶品弁当です。。


7月のブログでもアップしてたかな・・・ やばい、よだれが(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









☆まねだ☆