昨日は朝から都内ホテルにてイベントへ・・・




朝8時現場入り~




超久しぶりの午前中~のショ-ステ-ジでありました。。




とうことで、、今回はこのかたとのコラボステージニコニコ






まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5141_ed.jpg




中森明菜です・・・




って小声が聞こえてきそうな立ち姿・・・




お久しぶりにお会いしました生森明菜さんですクラッカー




1年位前に?キサラで一緒になったぶりでした。。




ますます色っぽく?女性らしい生森さんアップ







出番直前に1ショット(^-^)/



お客様は30代~70代と幅広し・・・





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5144_ed.jpg




明菜ちゃん→聖子ちゃん→明菜ちゃん→聖子ちゃん~




こんな感じにステ-ジが進行していきました。。




お互い出たり入ったり絡んだり譲ったり(笑)




まさにコラボなステ-ジに音譜




オ-プニングの『難破船』が、、終わってからも耳から離れず、、

(この歌悲しい・・・しょぼん




いつも聖子ちゃんの歌に囲まれてる私からすると、、




明菜ちゃんのメドレーを聞くとまた新しい想い出に浸れたりします。。




逆に生森さんは、、




聖子ちゃんメドレ-で口ずさみウキウキしてくれていたとのこと、、




先日の河合奈保子さんベストを聞いたときもそうでしたが、、




やっぱり80年代って、、懐かしくて曲が掛かったらなんていうか




たまらない衝動にかられてきます。。




気持ちも心も若返るラブラブ そう思うのは私の世代だけなのかなぁ(汗、、)







ということで、、アンコ-ルも頂き無事にショ-が終わり、、





まねだ聖子オフィシャルブログ「まねだ聖子ダイアリー Sleeping Beauty」Powered by Ameba-DSCF5150_ed.jpg




お疲れ様でした~(*^▽^*)




生森さんとはまた来月ご一緒なので、、




絡みのところ、、色々と思考しながら・・・



楽しみです(^O^)/




個人的に『二人静』が聞きたいなぁと、、




生森さんいわく、、




お正月にしか歌ったこと無いみたい・・・







☆まねだ☆